人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> メモ帳
> 「約束のカケラ」pv~
<約束のカケラ>

契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる

煌びやかにざわめく街 この季節の空が僕には切なくて
時が過ぎて忘れられる思い出なんて一つもなかった

微笑む君のいたずらな瞳焼きついたまま
思い出だけを残して離れてく

君を求めても届かぬ思い信じても叶わぬ願い
わかってるはずなのに待ち続けた
あの約束だけ果たされぬまま流れ行くきよしこの夜に
君の面影をずっと抱きしめて

宵街は汚れもなく真っ白に飾られて足跡見失い
あの日君と見上げた空 シリウスさえ今はもう見えない
白雪が舞う季節には二人またこの場所で
交わした約束はこのままに

君を求めないもう願わない戻らないもう忘れたい
君と過ごした日々は遠く

契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる

思い出は残るけど思いは薄れてゆくきっとそんな風だ
 
君を求めても届かぬ思い信じても叶わぬ願い
わかってるはずなのに待ち続けた
君を求めないもう願わない戻らないもう忘れたい
君と過ごした日々は遠く

契れた氷のカケラが紡いだ白いこの風に揺れながら
銀色に空を染めて舞い落ちる
-------------------------------------
昨天能一边给小凉庆生一边看到新pv,感觉很幸福-V-
pv拍的没有想象的好..感觉和歌词悲伤的意境不太相配..
keita和ryohei的衣服都满臃肿的...这次还是龙一造型腔调最帅orz...
舞蹈倒是编排得满好看的,现场会满有感觉的吧..
再有这首歌本身我是大爱的-V-

还有..to cherry,我26号面试大概不能去shibuya看ww了...哭死><..

25号d.a.i的final live也没可能去了....很遗憾很遗憾..............................
by hikaru_69 | 2005-11-19 04:15 | 涼平☆キス♪

タッキー様にドキドキ!!>v<&涼平くんと徹平ちゃんに溺愛の日々☆〃
by hikaru_69
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧